« サッカーくじ買っておけば良かった | メイン | vrsとかffmpegとか色々 »

2006年11月30日

どおやら熱血が好きみたいだ

TVで、精神的ストレスで心にキズを負った女性と車椅子の男性との話をやっていました。
毎度の事ながら素晴らしい話だけど、大部分の人は相手に出会えずドツボにハマって行くんだけど、この人は運が良かったな?と思いました。
そして最後には車椅子ダンスの全国大会?で3位入賞してしまうという。

TVで放送した映画「電車男」撮ってあるのに未だに見ていません。
最初はオタクの話で興味があったのですが
「電車!あきらめるな!」
「オマイのためにみんな声援を送っているぞ!」
といったように、やっぱり結局は熱血スポ根ウホウホが好きみたいで、なんか疲れそうなので、どうしましょうか?見るのでしょうか?

投稿者 verju : 2006年11月30日 23:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/695

コメント

コメントしてください




保存しますか?