« イルミがイヤミな季節になってきた | メイン | 朝早く電車に乗ったら »

2006年12月13日

懲りずにQuickTimeをアップデートしましたが

家のバイオ(PCV-RZ75CP)では映像が壊れて見れませんでした。

別のパソコンにQuickTime(バージョン7.1.3)を入れて、クリエ変換したモバイルムービー(MQVファイル)がちゃんと見れることを確認したので、家のバイオのもアップデートすることにしたのです。
前は一緒にiTunesが付いてくるのはウザかったんだけど、今はQuickTimeのみのインストーラーをダウンロードできるようになり、インストーラーを起動し「自動アップデート」のチェックを外しました。勝手にアップデートして動かなくなるのはコリゴリですから。

結局、以前と同じことに。QuickTimeがアップデートされて見れるものと期待していただけにガッカリです。もう、家のバイオのQuickTimeを6.5.2から変えないことにします。

投稿者 verju : 2006年12月13日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/706

コメント

コメントしてください




保存しますか?