« コメントのお答え | メイン | 今日は朝起きたら »

2007年01月02日

当初は1日おきで

31日、2日と、スノースクートに行こうと考えていましたが、昨日は筋肉痛でマインドが落ち込んでしまったのと、関東から近場のスキー場はまだ雪が少なそうなのと、2日は雪が結構降りそうとのことで止める事にしました。(まあ、筋肉痛で無理しなくても、来週から週末デフォルトスクートですから)
結果、Uターンラッシュに巻き込まれないで良かったなと思いました。(これは認識していませんでした)

ニートが来ました。
「シャー専用ゲルググ買いに行くべ。」
との事に、少し呆れたつつも「いいねー」と思ったり(その微妙な感じが分かりますかね?)、自分もそいつと何が変わるわけでもないと思ったり。

彼はしきりに
「フィギュレックス。フィギュレックス。」
と自慢げに言っていたけど、どんな物か分からず「そんなことも知らないのか?」との口ぶりと名称から、どうやらフィギュアのようなプラモデル(もちろん完成品だろうな)と思っていました。

店の売り場に行ったら"GUNDAM FIX FIGURATION"と書かれていて
「あれ?フィギュレーションて書かれてね?」
「まあ、そんな細かいことは気にすんなよ?」
「ていうかおい!バッチリ間違ってんじゃねぇかよ?」
というようなやりとりに「妻帯者じゃ絶対出てこないだろうな」と感じ、一種の和みなのか(ナカマーてなことなのか)安心しました。
ヤツが動かしたのでブレまくったシャー専用ゲルググ

投稿者 verju : 2007年01月02日 23:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/727

コメント

コメントしてください




保存しますか?