« 当初は1日おきで | メイン | コーヒーメーカーを買おうかな? »

2007年01月03日

今日は朝起きたら

やることを色々考えて、いくつか処理しようと、昨日の夜、平日に起きる1時間後にアラームをセットして、あまり寝すぎないように早めに起きるようにしました。
だけど、なに1つも考えず処理できませんでした。
でもスノースクートオンボードカメラのエントリーのときに、ちょっと部屋を片付けるつもりが(自分的には)大掃除になってしまい、ちょっとは(部屋の1角が)片付いたのは良かったというか収穫でした。(壊れたHDDとか電源とか、やっと捨てられたのは良かったです)
でも、今、机の上がゴチャゴチャしてるのを見て「なんとかしなくちゃ」と思っています。

投稿者 verju : 2007年01月03日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/728

コメント

コメントしてください




保存しますか?