« ついにオレにもオレオレが | メイン | 石焼き芋 »

2007年01月31日

2ちゃん管理者には関係無い

とか以前言ったけど、何というかこれからWEB3.0の世界になって行くに従って、ユーザの改革が必要だと思う。
真夜中に危険地帯を歩いて事故ったからって、そいつが悪いというか、ウイニが問題になった時は仮想化してウイニるのが、ちょっとPCやってる人だったら当たり前というか、なにも対策しないでギャーギャー言ってる人は、生類憐れみの令を感じるというか。
でもまあ時代も遅かったよな?
仮想化が当たり前になれば、ウィルスソフトもいらないんじゃないか?と思う。(何かあれば入れ替えればいいんだし)

投稿者 verju : 2007年01月31日 20:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/757

コメント

コメントしてください




保存しますか?