« 2ちゃん管理者には関係無い | メイン | 信用の整理がすんでないとか »

2007年02月01日

石焼き芋

前々から気になっていたので、意を決して買おうとしました。
何にしますと聞かれても、どうしていいか分からず。
「1ついくらですか?」
「大きいのが500円小さいのが300円。」
「じぁー、500円4つぐらい。」
でもそんなになかったらしくて
「お徳パックで1000円のがあるよ?」
「じぁ、それ」
なんか相場の分からない成金オヤジみたくて、嫌だったです。しかも、万札しかなくて小銭もなくて、結局
「300円で何とかお願いします。」
と、なかなかダメっぷり。
それでも初回なのに何故かオマケしてくれました。

投稿者 verju : 2007年02月01日 20:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/758

コメント

コメントしてください




保存しますか?