« 概ね好印象でした | メイン | 17,000が抵抗線になっている »

2007年01月09日

またなんか卓男さんが

というか以前からなんだけど、すもももももものレビューを書きたいとか言ってきました。

「人のことを"ゲロヲタ"とか言って、1発で終わりなんてひどいじゃないでつか?(`・ω・´)」
「いや、でも"あれはひいた"とか、みんな言ってるしさ。」
「みんなって何人でつか?1人や2人じゃないんでつか?」
「ははは。(お前は言ってはならんことを)」
「なんかブームだからってちょっと載せて(゚⊿゚)イラネっていうのは、いかがなものかと。」
「でもあれって結構パワー使うんですよ。」
「パワー使うって誰がでつか?」
「いや、スノースクートで人気が出てきたことだし、さすがに今の時期はカンベンして下さいよ~。」

まあそんな感じで卓男さんと話をしてました。
でも卓男さん、結婚して姓が"井上"になったんだよな。しかも美人な奥さんをもらって。。全くありえないよな、なぜに?不可能だろう普通?
自分的には"太田"が良かったよ。名は体を現すって感じで。そんなことからも、あんまり乗り気じゃないんだよなー?

投稿者 verju : 2007年01月09日 13:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/734

コメント

コメントしてください




保存しますか?