« パウダーを喰う | メイン | またなんか卓男さんが »

2007年01月08日

概ね好印象でした

尾瀬戸倉では運が良かったのか、チケット売り場でリフト券を買っていると
「なにあれ?面白そう。」
というカップルや
「うおー!カッコイイ!乗ってみたい!」
というガキンチョなどがいました。
1回、ファミリーコースで滑ったのですが、お母さまが
「楽しそうだねー?」
とか言っていました。

まあ、スノースクートの印象は悪くはないんじゃないでしょうか?
だけど値段が高すぎます。スノースクートの廉価版でさえ、天下のバートンと同じくらいの値段なんて話になりません。知名度の点からも、どちらにする?と言ったらねぇ?

自分的にちょっと期待するのが「スノーモト」
板が小さくなればその分コストが安くなる訳で、3万ぐらいのが出せれば結構いいんじゃないかな?

投稿者 verju : 2007年01月08日 21:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/733

コメント

コメントしてください




保存しますか?