« ガリ勉 | メイン | 管理人は関係ない »

2007年01月11日

安値を狙っていましたが

オーエー・システム・プラザをまた買いました。
75日線で指値を入れていたんだけど、どうやら250円のラインが強いようで、ここいら辺で買っておこうと思いました。

日経平均は解かりません。インデックスファンドを買ってすぐに「失敗したー」と思いましたが、手数料が高いので「どうせ来期以降は上昇気流なので、そのまま持っておくか?」という事にしました。
チャートを見ると下落基調になっても(もっと下落しても)いいはずなんだけど、なんか17,000で踏ん張りそうな気もするし、かと言ってこのまま4月まで横ばいはない?もしかしてあるかも(来期以降の上昇を期待して売りづらく、今期の高値付近なので買いづらい)とか、どーにもうまく読めません。
あー、なんか中旬(12日~15日)まで堅調で、それから下落するパターンを思い出した。

<取引>
7491 (株)オーエー・システム・プラザ 258買

投稿者 verju : 2007年01月11日 10:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/737

コメント

コメントしてください




保存しますか?