« 極秘にテストしていた | メイン | コーヒーメーカー買いました »

2007年01月25日

そこは笑うところですよ

走り屋。彼らの理論はもっともらしいし役に立つかも知れないけど、冷静に考えてみるとバカっぽい。「スクートにGPSだよ?(プププ)」
イニシャルDで
「空中のラインだ!」
とか言った時は、走り屋は「おお!すげぇ!!」とか大真面目なんだけど、なんか笑ってしまう。そんな感じ。
自分は、あえてこれに挑みたい。

キットが「どうして(彼らは)分からないのか?素でやっているんだよ。」と走り屋のおバカさ?を嘆いていた?ことがあったけど、こういったイキがった内容はウケがいいので、素でも素でなくてもJAROが怒っちゃうような内容は、今後も書いていこうと思います。

スピードなんかを持ち出して、もっともらしく語ろうと、最初は思っていたけど、でもGPSは「買ってよかったかなー?」と思います。
キットとは、かなり昔からスクートやったりするんだけど、2人とも恐ろしいほどの方向音痴なのでどうしょもありません。
スキー場内でも迷ったりしました。確か長野のスキー場で「どこにいるか分からないよ~」と2人して、泣きそうになりながら、さまよったことがありました。
そんなことがなくなるのは、なんだか淋しい気がします。(あなたはMですか?)

最近は携帯にもGPSは標準装備だったりするので、もう少しすれば珍しいものでなくなるかもしれません。
まあ、時代によって廃れるって物でもないので今後、有効活用できるようにしたいと思います。

投稿者 verju : 2007年01月25日 14:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/751

コメント

コメントしてください




保存しますか?