« VAIO type T を予約しました | メイン | そこは笑うところですよ »

2007年01月24日

極秘にテストしていた

eTrex Summit

万座で係員が
「さっきから気になるんですけど、それ、なんですか?」
「ああ、GPSだ!」
「す、すげぇ!!」

【送料・代引手数料無料】eTrex Summit PCケーブル付き

実際は、いいよねっとで購入した。英語版だが日本語のマニュアルも付いてくるので問題無い。スクートへのマウントは、以下が安い。
GARMIN(ガーミン):eTrexシリーズ用RAMマウントです。eTrex用 RAMマウント(Uボルト) 1960 【GPS...

初めはスピードが分かればいいと思っていたが、これはそれだけじゃなく、現在位置・方位・高度など分かるスグレモノだ。
「フッ、あそこのコーナーは32kmで突っ込めるのか?」
「麓のコテージへは、あと572m。」
初めての遠征地でもこれがあると、かなり役立つ。
いがやの走り屋は、どれくらいのスピードでかっとんでるか見ものだぜ?

投稿者 verju : 2007年01月24日 23:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/750

コメント

おぉ~やりますねぇ
どれくらい出ましたか?
ただ、直下れるコース選びも大事だったりしますよね

投稿者 ミロ : 2007年01月25日 00:16

まあ、流し程度だから、たいしたことねぇぜ?

投稿者 verju : 2007年01月25日 13:26

確か昨季、上條さんが47のR1で98km/h位(斜度補正なし)を出したハズです
近場だと鹿澤のメインやサエラの裏とかが狙い目かも

投稿者 ミロ : 2007年01月25日 15:35

コメントしてください




保存しますか?