« ヒモト | メイン | 極秘にテストしていた »

2007年01月23日

VAIO type T を予約しました

VAIO type T:VGN-TX93HS

特に目新しいところはなくOS、メモリ、カラーが増えたぐらいですが、この小ささでDVDドライブ、ワンセグが入っているのは魅力です。
楽天ソニースタイル

ソニースタイルでカスタマイズしたのですが、OSはXPを選択できるようにしてくれれば良かったと思いました。
Windows Vista(TM) Home Basicを選択したけど、それでも重いかどうか?

USBワンセグが売れているようですが、やはりノートにワンセグは楽しいと思います。
子供の頃、旅行先の宿でお金を入れてTVを見た記憶があって「これがあればいつでもどこでもTVが見れるぜ?へへへ?」と考えたけど、まだ結構ワンセグの電波とどかないみたい。
万座温泉は普通にダタで備え付けのTVで関東圏の番組見れて良かったけど、さらに田舎でそれでいてワンセグがとどくところに行くのは知恵が必要かも。

まあそれでも暇な一人旅にDVDが見れたり、ブログが書けたり(ダイヤルアップできるかな?)するのは、価値のあることなので、買って良かったと思います。

投稿者 verju : 2007年01月23日 19:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/749

コメント

コメントしてください




保存しますか?