« いがやSSクロス、07シーズン第1戦 | メイン | ついにオレにもオレオレが »

2007年01月29日

アクシデントって

ただ単に、道に迷いました。「長野県突っ切れんだろ?」ということで、山道を走っていたら変なスキー場に出ちゃって。。。よーく見たら1つ手前のカーブに、先に行けないように雪が盛ってあって「冬季閉鎖中」とか書かれていました。
来た道を戻って「もう、有料でもなんでもいいから松本まで行かなくちゃ」ということで、トンネル通って現地に着いたのは結構ギリギリ。(山道を戻っているときは"こりゃー、間に合わないな"とか"タイムアタックぐらいは走らせてもらおう"とか考えてました)

「いがや」は始まったら早いというか、レースの間隔が短いので「ちょとジュース飲みたいな」とか思ったけど、点呼されて皆を待たせるわけにはいかないと思ってガマンしました。

次回の「いがや」には出ません。初心者に勝たせてやらなくちゃなー?と思ってますから。(本当は、去年の入賞者はステップアップクラスで走れると思っていたので、とりあえず今回出れば上位クラスで走れると思っていたからです。。。でも今回の1レース目で、上位4人はステップアップクラス、下位はビギナークラスに分かれるやり方も、なかなか良いと思います)

オンボードカメラは撮れてませんでした。いつもは確認するんだけど、やっぱギリギリだとダメだな。

投稿者 verju : 2007年01月29日 23:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/755

コメント

イガヤは毎回クラス分け戦がありますよ!

投稿者 こう : 2007年01月30日 23:04

そうだったんですか。
このクラス分け戦があるおかげで、初心者の人でも楽しめる大会になってますね。

投稿者 verju : 2007年01月31日 00:08

ってことはJJ参戦決定なのかな?
屈指のハイスピードコースで走り屋には堪らないコースでっせ

投稿者 ミロ : 2007年01月31日 01:00

JJってマスターズ第2戦、山形県 スノーパーク ジャングルジャングルのことですか?
楽しそうなコースみたいですね。
やっぱりスピードならマスターズが上ですよね。(クラッシュすると物凄いけど)

えーと、その日はスクート滑走可ゲレンデ調査のため、まだ行った事のないゲレンデに行こうかな?と。
行きもしないくせにレビュー書いたりしたら、嘘っぽいでしょ?

投稿者 verju : 2007年01月31日 01:18

コメントしてください




保存しますか?