« あれ?買えないぞ? | メイン | 特殊戦 1番機 シルエティ <改> »

2007年02月03日

あー、なんかダメでした

何も用意しないで1時に寝て起きるとして、気になってたキューピットバレイなんだけど遠くて、やるとしたら奥只見級に頑張らなくちゃいけないと思って、そうなると3時起きはツライと思って、お手軽に何も考えないで行ける神立でも?と思って、タイマーを4時にセットしました。
まあ、4時に起きたんだけど「どーせ1人だし、娯楽なんだからw(どうよ?)」と思ったら(寝る前からちょっとそう思っていたんだけど)やっぱりダメで、「このごろ仕事忙しかったし、あー、寝たい」という事で行けませんでした。
こういうことから、「大会出るのはいいかな?」と思った。(行かなくちゃいけないと思うから)
あとになって「行かなかった事」に後悔するのは分かっていたんだけど、「疲れてるし」と思って納得させてたけど、「先週、洗ってない車を今回スキーに行かずに洗車するのは、くやしいな?」と思ったら、「そうだ!ナイターがあるじゃん?」と思いました。

シルエティ初の夜間活動となります。
夜中、掲示板にログがちょこちょと表示されると思います。

ブックマークに追加する 投稿者 verju : 2007年02月03日 14:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/761

コメント

コメントしてください




保存しますか?