« 特殊戦 1番機 シルエティ <改> | メイン | 箱から出してない »

2007年02月05日

さて、雪風チックなネタになりました

アホだ。アホすぎる。書いてて、ものすごくウケていました。(地図には、なんかSSとか書いてあるし、爆発ってなによ?プッ)

特殊戦の兵器は、単3電池4連装のHL-EL510です。
って書くとカッコイイ?けど、ただのLEDヘッドライトです。
[厳選アイテム大放出]キャットアイ(CAT EYE) LEDライト HL-EL510

まさかここで(正規に)使うとは思いませんでした。
最初は、雪風チック?に攻撃?アイテムが欲しかったんだけど、ウチにはネコがいるので、ネコじゃらしに使えるレーザーポインタにしようと思ったんだけど、一応レーザーということで万が一目に入ったりしたらヤバそうなので「ナイターやるんだったら、役に立ちそうだよね?」と普通にヘッドライトを付ける事にしました。
夜間はヘッドライト、昼間はJAM迎撃用(プッ)に使えます。

GARMIN(ガーミン)のGPSですが、流石にリジットなスクートだと電源が落ちてしまい(衝撃で電池ケースのバネが瞬間的に緩むんだと思う)軌跡のトレースが出来なかったりするので、対衝撃用に体に括りつけるケースを買うことにしました。
豊富なオプション用品がアウトドアライフをサポートします。GARMIN(ガーミン) 防水ケース アク...

最初からこれにすれば良かった?と思いましたが、絶対にトレースしなくちゃならない場合は、ケースを使うことにして(そんなにないと思う)、通常はRAMマウントを使うことにします。(やっぱりスクート正面に付いていると操作しやすいし)
このケースはスクートじゃないときの、スキーやスノボをやる場合なんかに使えるので、それはそれで良かったと思う。

ブックマークに追加する 投稿者 verju : 2007年02月05日 00:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/763

コメント

コメントしてください




保存しますか?