« 部屋の中心で「明日たらVista」と叫ぶ | メイン | ヘッドホンが壊れました »

2007年03月08日

やぁ↑ばい森に誘われて、妖かしTime♪

最近、くちづさむフレーズ。アニメ『結界師』の主題歌です。
スクートで朝早い時とか、仕事に行くとき顔洗って辛い時とか、つい出てきてしまいます(歌詞のシュチエーション的に)。
結界師(1)

サンデーの初回から読んでいるんだけど「伸びると思っていたんだよな?」(←あー、こういう人いるよな?と思うけど、実際そうなんだからしょうがない)

このごろの人気のアニメで言えることは、話の最初に前回のあらすじをやって延命する気マンマンとか、人気の『結界師』なんか、CMがこれでもか!ってぐらいに入っていて、録画でないと見れません。(すいません、たまにながら見します)

でもまあこれは(備えは)いいと思います。ドラゴンボールで「はーーーーぁ」で1話終わったときは、(゚Д゚)ハァ?と思いましたから。
『ワンピース』は構成的に最高で、章の間にオリジナルストーリーを入れられるので延命し放題です。

リアルタイムで見る人には不満なく、DVDを買う人は余計なあらすじをカットしたりして(←いると思われる)、やっぱり長くやっていると効率が良くなってくるもんですね。

投稿者 verju : 2007年03月08日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/796

コメント

コメントしてください




保存しますか?