« なんかネタのない状態? | メイン | MDR-EX90SLを買いました »

2007年03月24日

謎の秋葉原ビル

4月からあっち側(新開発のほう)に行くと思ったんだけど、そうはうまくいかないな。
20日に用事があってちょっと行っただけなんだけど、エレベーターが速いような気がするし、やっぱり新しいビルはいいね。
27Fで豊洲のビルとは階数が1Fしか変わらないんだけど、いつも見慣れたアキバを上から眺めるのは、なんだか妙にアキバがちっちゃくなっちゃった感じ。

仕事の合間があって、謎の秋葉原ビルにしばらくいるかな?と淡い期待をしてたけど、隙間なく日本橋に行くみたい。
まあ、豊洲より近くなるし、銀座線は他の路線より混んでいないようだし、あばずれな人がいないような気もするし、帰りにアキバにも寄れたりして結構気に入っていたりするので、あい変わらず銀座線で良かったような気がします。

投稿者 verju : 2007年03月24日 23:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/806

コメント

コメントしてください




保存しますか?