« 少しずつVGN-TX93HSをセットアップ | メイン | とりあえず買いました »

2007年04月09日

とても恥ずかしいです

突っ走って考えちゃって、つらつらと文を書いちゃって、勘違いだったことがあったからです。

週末はそれでいろいろと悩んでたんだけど、その中の1つで「自分は知識を得るばかりの人間で、相手からすると自分はなんのメリットがあるのか?(自分が相手の立場から考えると何も思い浮かばない)」と。

自分の「なんかなー?」と思うところに「なんでもかんでも人のまねっこ」的なところがあって、自分で切り開いたところがなにもなく、相手からすると「つまらないヤツ(ウザッ)」と受け取られても仕方ないんじゃないかと。

一応勘違いということで、心の重みが軽くなったけど、問題自体がなくなったわけじゃないので、自己がしっかり確立してる「我が道を行く人」に頼るんじゃなくて、自分で何とかしていこうかな?と。

まずは自分の周りの人の「まねっこ」じゃない「ダウンヒル」を今年はぜったいやることにして、随時、自分なりのなんというかアイデアというかイベントというか考えたことをやっていきたい。

あと、勘違い文を読んでいる状況を想像すると火が出るほど恥ずかしいので、早く記憶の過去ログ倉庫に追いやりたい。

投稿者 verju : 2007年04月09日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/819

コメント

コメントしてください




保存しますか?