« 買い取引、載せるの忘れてました | メイン | EM・ONE買いました »

2007年05月04日

暇なんでスパイダーマン3でも

見てきます。
地元にシネプレックス幸手っていう、ちゃんとした映画館ができたので、以前から行ってみたいと思っていたからです。
キレイだし、ネットで予約もできるのですごく便利。9スクリーンあって、シネマ1のHDCSっていう音響の良い劇場で見ることにします。

座席の場所的には、エグゼソファの前席があって、通路に面しているから席に座るのにも便利なんだけど、すぐ後ろにカップルなんか居て
「フッ」
と鼻で笑われたらイヤなので、その1つ前のエリアにしました。(隣がカップルじゃないことを祈ります)
中央ちょっと前になるけど、音響的になかなか良い場所なんじゃないかと思います。

21:40スタートのレイトショー。田舎だし、流石にこの時間帯だと人は少ないんじゃないかと。それに料金割引で1200円だしね。

投稿者 verju : 2007年05月04日 21:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/838

コメント

コメントしてください




保存しますか?