« 暇なんでスパイダーマン3でも | メイン | 電車内でEM・ONEを »

2007年05月06日

EM・ONE買いました

カクタ・ソフマップ

昨日、カクタ・ソフマップに行ってEM・ONE買ってきました。データプラン2年にして、39800円でした。
自動的に基本使用料が年とく割が付いて、4980円/月になると思ったんだけど、それはデータプランベーシックの場合で、そうするとEM・ONEが95000円になってしまいます。
基本使用料が月額1000円割引されないのはちょっと思惑外でしたけど、当初決めていたEM・ONE割引の大きいデータプラン2年にしました。

イー・モバイルの箱はシックな黒で、なんかエグゼクティブな大人の感じです。
EM・ONE

みんなでつくるイーモバイルマップで、最寄り駅の東武動物公園が利用できるのを確認して契約したけど、はっきり言って自宅では「電波入らないから無線LANで使おう」と考えていました。
回線スピード2M

しかし、バリ3、2M。予想外にイーモバイル使えて嬉しいです。

投稿者 verju : 2007年05月06日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/839

コメント

コメントしてください




保存しますか?