« 気づかないうちに期待していました | メイン | 豊食の時代というけれど »

2007年05月01日

携帯持ってないなんて

「ジョーダンだろ?」と思う人がいるかもしれないけど、オレから言わせると、旦那や奥さん、仕事の電話はノーカウントだから。
余裕ぶっこいっているみたいだけど、結婚している人ほとんどそんな感じで、友人からの遊びの誘いなんて皆無なんじゃないの?
ホント、嫁や仕事の電話なんて意味ないから。

ラジオのパーソナリティーで、
「あ、私って今週、マネージャーさんとしかメールしてない(;_;)」
って聞いたことあるので、ぶっちゃけ、なにげに変わらないんじゃない?結構ありゆる話だったりする。

投稿者 verju : 2007年05月01日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/835

コメント

コメントしてください




保存しますか?