« 携帯持ってないなんて | メイン | 買い取引、載せるの忘れてました »

2007年05月02日

豊食の時代というけれど

これって作り手によるよな。
ウチの母親は料理がヘタで、ある日の夕食は、豆腐、いかそうめん、もずく。これでどうやって太れと。。。

万が一パートナーなw、なら、料理のうまい人がいいです。ないと思うけどさ。(パートナーとか略しとかしてるけど、嫁・彼女とかおこがましくて、そこまでのレベルでなくて、自分のために料理を作ってくれるそれ自体が、まさに"ありえない")
自分の乏しい見解からすると、「料理のうまい人、へた(できない)人は、素材を買う。出来合いのものを買う」なんじゃないかと。(ウチの婆ちゃんと母親じゃ、店での買い物する場所が違ったもんな)

ああ、普通のご飯が食べたい。

投稿者 verju : 2007年05月02日 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/836

コメント

コメントしてください




保存しますか?