« 5月病と言って休んでみたい | メイン | なんで銀座線って »

2007年05月23日

ググれってんだ

人がぐぐってもなかなか出てきにくい内容を、掲示板なんかで話していると「なんか人がいそうだ」からと、ホントどーでもいい内容を割って入ってくるヤツっているよね?(つりとか高度な思惑とかそんなんじゃなくて)

「パソコン買い換えようと思うんだけど、部屋が小さいからノートPCで、なんかいいやつありませんかね?」
ホント、こういうヤツって仲間にチヤホヤされて、相手が受け答えるのを当たり前のように思っているんだろうな。
「使うのはネットとマージャンゲームぐらい。」
「9万ぐらいで。」
最初の1,2回は、まあいいかも知れないけど、こういうヤツって「あー、ウザイな」と思いつつ誰かが「いい加減、ググれよ」って言うまで続けるんだよな。

しかも
「おまい、いい加減、ググレ!」
って言われて素直に消えればいいのに
「すんません、自分でググります。」
って、最後の最後までコネクション保とうとするのがホント腹が立つ。(スレ違いでチョイ荒ししたくせに、オレって悪者なの?(´・ω・`)ショボーン誰か慰めてくれない?と会話を最後まで膨らませようとするのがウザwとかホントその他もろもろ)

投稿者 verju : 2007年05月23日 23:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/850

コメント

コメントしてください




保存しますか?