« ググれってんだ | メイン | ニートが来たから »

2007年05月25日

なんで銀座線って

車内アナウンスが聞こえづらいんだろ?いつか乗り過ごすと思っていたんだけど。。。
基幹乗換駅の日本橋までテープが流れたり、流れなかったり。
車内からじゃ、混んでるとホームの駅名が見れなかったりする。(実は座っていて、「あれ?降りる駅?」と立ち上がったら1つ前の駅で、戻ろうとしてもすでに他の人に座られていて、なんとも居づらい状況がとても嫌だったりすることもある)

降車駅は1つ手前の三越前なので、その1駅が惜しい。「日本橋手前のマイナーな駅は知らん」「乗る人だけで降りる人いないでしょ?」なんですかね?

昨日はついに日本橋まで行ってしまい、三越前まで戻りました。

投稿者 verju : 2007年05月25日 10:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/851

コメント

コメントしてください




保存しますか?