« やっぱ金のあるところは違うな | メイン | 加波山を押して下ってきた »

2007年06月14日

PC爆発事件

朝、各個人にあてがわれてるテスト用サーバの電源を何気に入れたら
「バチッ。ポン、パン!」
モクモクと煙が。。。
パソコンに火花が上がって燃え出すなんて始めて見た。
影さんじゃないんだから。。。でも、影さんも運悪くあてがわれたマシンがポンコツかなんかで、連続で壊れちゃっただけなのかも?と思い、急に「実は可哀相な人なんだな」と思いました。

ちょっとした祭り状態となり、そのうちマシン担当の方がきました。
「なにか重要なデータとか入ってました?」
「いえ、全然。」
「じゃあ、マシン余っているから、新しいのに交換しましょうか。」
まったく。金のあるところはw

投稿者 verju : 2007年06月14日 22:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/868

コメント

コメントしてください




保存しますか?