« 地元をチャリる | メイン | PC爆発事件 »

2007年06月13日

やっぱ金のあるところは違うな

今の職場は、お茶・お湯・麦茶(そしてそれぞれ冷たいバージョン)、電子レンジに冷蔵庫、食品自販機と至れり尽くせりです。

やっぱり職場にお湯は必需品ですよ。コーヒー・紅茶・スープとか色々出来ますから。(毎日缶コーヒー買うとバカにならないし)
お昼にオニギリを握って持って行くんだけど、生味噌タイプのお味噌汁は「ほはぁあ」って感じで、いい感じです。
しじみ汁 8P

カップタイプのヤツがありますけど、ありゃーダメですね。150円出すんだったら普通のカップラーメンが買えますもん。
レトルトタイプは、ampmで134円で8個入。とてもリーズナブルです。

前の職場はお湯がなかったので(電気ポット隠され事件)、本気で自前の電気ポット(足元に分かりにくいように)置こうかと考えましたもん。

電気ポットをケチったり、読みもしない図書を置いたり、くだらない面接でなにか問題ないか見るよりは、ちょっとした社員のプラスになるお茶ぐらい用意したほうがいいと思う。

投稿者 verju : 2007年06月13日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/867

コメント

コメントしてください




保存しますか?