« 新しいDHタイヤになって | メイン | やっぱ金のあるところは違うな »

2007年06月12日

地元をチャリる

DHレースの申し込みを昼休みにやるのは面倒(食事45分まったり15分)なので、他にも色々やりたいことがあったので、休むことにしました。

さて、自分の住んでいる町は田舎で、都銀は隣町に行かないと無いという素晴らしさ。
仕上がったマシンの調子を確かめるのも兼ねて、チャリで行ってみました。
復路のみ書きます。
春日部駅

春日部駅。クレヨンしんちゃんは、いません。
川沿いの道 学校?

川沿いを行こうと思ったら、行き止まりでした。(しかも帰るには向こう岸の道でした)
北春日部駅

北春日部駅を通り過ぎます。
正宗ラーメン

正宗ラーメン。
お腹はすいてたけど、暑くてラーメンて感じがしなかったので通り過ぎました。
橋 橋

古利根川に沿って走ります。
団地

緑に囲まれた団地があるので右に曲がります。ちょっと戻るけど
ふるさと看板 ふるさと玄関

「ふるさと」お蕎麦屋さん。地元で、そばを食べるんだったらここかな?と。
水車

店内には、水車が回っていて風流です。
天ざるそば1300円でした。
ジジババじゃないんだから全然足らないと思います。が、帰りもあるので、これぐらいでちょうど良かったのかも。
サイクリングロード

ちょっとしたサイクリングロードがあります。
田んぼ 遠くに橋が見える川べりの道

もうあとは田んぼばっかり。
今日は暑くて、久しぶりに走ったこともあって汗だくでしたよ。

投稿者 verju : 2007年06月12日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/866

コメント

コメントしてください




保存しますか?