« ネットに物を置く | メイン | メロメロパークつけてみた »

2005年07月01日

ポットがない

いつの間にかなくなっている。前のフロアでは給湯室に電気ポットがあったのだが、このフロアにはないのだ。
「なんだよ、このフロアじゃコーヒーも飲めねぇのかよ?」とガッカリしていると、なんと部長の近くのキャビネに電気ポットが置いてあったのだ。
私は自席で昼飯を食べているのだが、このフロア(特に自分の周り)は時間になってもなかなか飯を食べに行かず、「ていうかご飯食べてんのかよ?」と激しくつっこみたい人たちばかりだ。
すごすごと部長の近くの電気ポットでカップめんを作ろうとしたら、電源が入っていやがらない。そして沸いた頃に再度注ぎに行くというのを2回ほどしました。
今日もカップめんを買って「早めに電源入れとくかな?」と立ち上がって見ると
ポットがありませんでした。
一応、背伸びしたフリをしてごまかしました。
こっちだってうしろめたいのは分かっているわけよ。軽いいじめにあったような感じでなんだかガッカリしました。

投稿者 verju : 2005年07月01日 13:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/175

コメント

コメントしてください




保存しますか?