« ポットがない | メイン | 昨日は劇団員である友人の芝居を見に行きました »

2005年07月01日

メロメロパークつけてみた

この前言っていたとおり、「メロメロパーク」つけてみた。
メロの名前をどうしようと思ったけど「マイメロ」にしました。時代に則した必要十分な名前だと自分で感心しました。(だた考えるのがちょっと面倒だったというのもあります)
私は「その他のブログ」で登録したので、ちょっと引っかかったのが「ブログRSS」についてだ。
例えば私のサイトだとブログURLはhttp://verju.dip.jp/mt/blog/だがその配下にindex.rdfとかindex.xmlがある。それが「ブログRSS」だ。index.rdfはRSS1.0でindex.xmlはRSS2.0みたいだ。どちらを登録しようか迷ったがとりあえずhttp://verju.dip.jp/mt/blog/index.xmlとした。
web ringとかだと前後の人がいなくなっちゃって、「なんだかなー?」ってことがあるらしいけど「メロメロパーク」には何人も登録できるのでそんなことはないんじゃないかと。
やっぱり動くコンテンツがあるとにぎやかになって良いなーと思った。

投稿者 verju : 2005年07月01日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/176

コメント

コメントしてください




保存しますか?