« メロメロパークつけてみた | メイン | なんかちょっと頭が痛い »

2005年07月03日

昨日は劇団員である友人の芝居を見に行きました

金曜日はネットサーフィンをあまりやらず早めに寝て、土曜の朝8時前に起きて携帯の電源を入れるとすぐに友人のMakiさんから電話がありました。
寝ぼけながら聞いているとどうやら駅まで送って行って欲しいとのこと。「はぁ?何を言っているんだ?幡ヶ谷住民が?」と思っていましたが、先月地元に戻ってきたことをすっかり忘れていました。

芝居、いつもながら面白いです。あの劇団員の大げさ?な芝居がなんともいえません。
私の友人の劇団員は、やさしく気弱な性格の持ち主なのですが、いざ舞台に立つとなると別人のように堂々と役を演じたりするので、そのギャップも面白かったりします。

芝居が終わると友人らと一緒に町とかぷらぷらしてお茶とかしてダベってたりしていました。
家に帰って気分が良かったので、久しぶりにお酒を飲みながらVAIOでTVを見ていると、急に眠くなったので寝てしまいました。

今日、朝起きると、いつの間にかcattyさんが大変なことになっていて驚きました。プチ電車男に偶然リアルタイムで居合わせたスレ住人の気分です。

投稿者 verju : 2005年07月03日 12:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/177

コメント

コメントしてください




保存しますか?