« 昨日は劇団員である友人の芝居を見に行きました | メイン | 何年この駅、使っているんだよ? »

2005年07月04日

なんかちょっと頭が痛い

前日と気温が10度くらい変わっているので、体の調子が崩れたのだろう。
しかも先週末の定時直前に問い合わせメールが来て、少し気になっていたのもあると思う。
今日、チーフと打ち合わせしようと考えていたが、休みだった。「なんだよ、先週末に引き続き連休かよ?やられた!」と思っていたら、さらに別件で問い合わせがあった。
どちらの件もチーフがいないと話にならないので、今日は気分がやきもきしただけだった。
明日はできるだけ面倒でない方向に持っていけるよう、うまく打ち合わせしたい。

投稿者 verju : 2005年07月04日 22:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/178

コメント

コメントしてください




保存しますか?