« 携帯で小説を書く人がいる | メイン | 象印のEC-TB40でのテクニック »

2007年06月09日

疲れた。飲み会

いい意味での疲れたんじゃなくて、なんというか気を使いすぎてなんかイヤになった。
他事業所の飲み会ということもあるけど、話が乏しすぎ。
そんなの知ったことないと思ったけど、「なにこいつ?他部署の人なのにしゃべらねーんかよ?まあ、おまえなんて関係ないよ?」との疎外感から、つい話題を膨らまそうと、無言な時がないように(それでもあったけど)やっぱり自分なりに頑張ってしまって、疲れた。
幹事の新人も(今の人はこんな感じなんでしょうかね?)全然場を盛り上げようとかそんなのなくて、飲み物のオーダーも積極的に取らない始末。
でも皆さんそれなりにご満悦の様子。話が弾まないと、色々考えて居たたまれなくなったりするけど、そういった自分だけ楽しめなかった、ただそれだけなのかもしれない。

投稿者 verju : 2007年06月09日 01:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/862

コメント

コメントしてください




保存しますか?