« httpsだけ拒否りゃいい | メイン | 疲れた。飲み会 »

2007年06月08日

携帯で小説を書く人がいる

いやはや、すごいもんです。書くこと自体すごいんだけど「推敲」というものがありますから。
かくいう私でも、何度か読み返して、文章のつながり、誤字脱字、シャレからあえて不可思議な単語を、とかしていると、ちょっとした文章でも何分か掛かってしまうものです。
その「推敲」を効率よく行うにおいて、ある程度の文章表示域が必要になると思うのだけど、携帯で小説なんか書く人は、頭の中のバッファがものすごくあるんだと思います。(そういう頭の良い人じゃないと、小説なんて書けないか。。。)
自分みたく頭の悪い人は、駄文を書くのでさえ精一杯です。

投稿者 verju : 2007年06月08日 21:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/861

コメント

コメントしてください




保存しますか?