« twitter使っているんだけど | メイン | 汗びしょびしょで電車に乗り込む »

2007年06月20日

例のごとく音楽聴きながら

だから良く分からないんだけど、電車の席に座っててEM・ONEいじってたら、ちょっと前の方で離れていたカップルが、なにやら話していました。
「あんな小さい画面で良くやるよ。たく、あいつオタクだよ。くさそー。」
とか絶対言っているんだと思います。
また別のときに、ぽけギコをやっているのが分かると「やばい!きもいヤツの隣に座ってしまった」と、電車を降りるときに妙にそそくさしています。
物によっては最新のものがいいんじゃなくて「みんなが使い出した頃がカッコイイ」んだと思います。

投稿者 verju : 2007年06月20日 00:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/872

コメント

路線にもよるかと(笑)

今日、新宿のさくらやで初めて実機に触りました。(地元の量販では置いてないんで・・・←当たり前と言えば当たり前)

で、・・・
ZERO3よりは早かったけど・・・アレ?
期待し過ぎてたかな?
それとも、設定の問題?
まぁ、まだまだ圏外なので、凄ーーーく良くてもそれはそれで複雑なのですが

投稿者 ミロ : 2007年06月26日 03:28

期待しないことです。
自分は、あまりに期待しなかった分、意外に使えるという感覚です。

投稿者 verju : 2007年06月27日 01:13

了解です。

サブ携帯のボダフォンが壊れたけど、放置してます。
なくても良いような気がしてきた(笑)
まぁ、シーズン中は多少は困ると思うけど。

投稿者 ミロ : 2007年06月27日 02:21

両刀使いのミロさんには、ちょっと。。。という事態ですかね(^^)
まあ10月には、3大キャリアがデータ通信定額にする話もありますから、どちらにしても冬シーズンあたり携帯を吟味する方が、ちょうど良いかもしれませんね。

投稿者 verju : 2007年06月28日 00:55

ですね。
冬に向けて、ゆっくり考えます。

そうそう、スクート仲間には2キャリア使いって結構多いですよー。
なんかの大会で同じ宿に10人以上で泊った時は半数以上がウィルコムを持ってって驚いた記憶があります。
今までは携帯3キャリアのどれか+ウィルコムってパタンが殆ど。
で、最近は+SBMが多少・・・かな?

投稿者 ミロ : 2007年06月29日 03:20

コメントしてください




保存しますか?