« なにに使うの? | メイン | 飲み会で飲んでます »

2007年06月28日

ちょっと横長のバックを持った

女性が電車に乗り込んできました。
縦にならないで横になればスペースを取らなくていいのに、そのままでした。
こっちはナップサックを手に持って小さくなってるっていうのに。

次の駅で、ハゲた、落ち武者のようなオヤジが乗り込んできました。
電車のGに耐えるには不自然なタイミングで、爪先立ちを2回しました。
それが奇妙に映ったのか、女性はものすごいイヤな様子で、ドアの端によりました。

自分もあれぐらいのオッサンになったら、なんともない行動でキモがられるんだろーなと思いました。

投稿者 verju : 2007年06月28日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/881

コメント

コメントしてください




保存しますか?