« バイオノート(PGN-TX93HS)愚痴っちゃいます | メイン | 休むことではないけれど »

2007年07月08日

今週末は天気予報が雨とのことで

やる気ナシナシモードでした。当日、雨が降らなくても、どうしようもありません。

チャリに関係ありませんが、書かないと忘れてしまうので。。。
昨日はサーバメンテナンス、今日はオクのための封筒とダンボールを買いに。
100円ショップでダンボールが見つからなったので、店員に聞いてみたら
「使ったやつですか?」
と聞かれ、思いがけなくダタで適当なヤツを貰ってきました。
うーん、それにしたって間の時間、なにをやっていたんだろう?

シマノ・バイカーズ・フェスティバルのために宿を予約しました。
22日のみ出場だけど、その日のうちに帰ってくるのがカッタリーので諏訪湖の畔で一泊。
「休暇のDVDを作成するために、さらに休暇を取らなくていい。(by Apple)」
あー、これ分かるんだよね。帰ってきてブログ書くと結構な時間になっちゃうから。そんなこともあって一泊。
会場近くに「ゆーとろん水神の湯」ってあるけど、ぜったい芋洗い状態になるから、それを尻目にゆったりくつろぐために一泊。

そういえばこんなのを注文しました。
CATEYE ブラケット(H-32)

もったいぶるのウザイから話すと、MTBオンボードカメラ用です。
気が向いたら取り付け時にレポートします。

いや、もう、今度の3連休あたり富士見パノラマリゾートで走っとかなきゃダメだな。
来週は雨でも富士見に行ってきます。

投稿者 verju : 2007年07月08日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/890

コメント

コメントしてください




保存しますか?