« 統合ブックマークで | メイン | 空気清浄機(MA-806-W)のレビュー »

2007年07月17日

日記を結構頑張って

その時は書いてたつもりだけど、昨日スクート日記をパッと見直してみたら、思ったほどでもないなー?
結構写真撮ったつもりだけど、もっと載せた方がいいように思った。
仕方ないことだけど、なんか文字ばっかりでちょっとウンザリしたから。

えーと、ネタがないのでウダウダと。

そういえば、車検が切れるらしい。
なんか自動車は「楽しいな」と思ったことがあんまりないから「車やめて、やっぱ2輪がいいなー?」とか思ったり。
カブとかでも楽しめる(たぶん)と思うけど「雨がなー」と思ったり。

ラジカセのリモコン壊れてんのかよ?ただ充電池の充電がうまくいってないだけな気もするけどね。
目覚ましをセットするのがリモコンからしか出来なくて、いつもながらイラつく原因になるんで、新しいラジカセ(または目覚まし)買ったほうがいいのかな?と思ったりする。

投稿者 verju : 2007年07月17日 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/898

コメント

コメントしてください




保存しますか?