« シマノ・バイカーズ・フェスティバル2007 | メイン | 今週1週間大変でした »

2007年07月26日

ダウンヒルが終わって

7/22宿に泊まりました。
上諏訪温泉 ラルバ諏訪湖

玄関が裏口かと思いました。
夕飯は近くのお店に行って食べるのですが、さすがに浴衣で行くわけに行かず、さらに雨が降っていて面倒でした。

宿の人は温泉と言ってますが、お風呂って感じでした。(単純泉な感じです)
夏場の温泉はどんなもんか?と思ってたけど、ちょうど雨が降ってたこともあり、蒸し暑くてあんまり?って感じでした。やっぱり温泉は冬がいいと思いました。

ここは無線LANが出来るので、ブログ更新したり家のサーバにあるTV録画とか見ようと思ってたら、どうやらアクセス制限が掛かっているらしく、自宅サーバが見れなくて、ネットの意味がありませんでした。
なんかガキがいたから分からないでもないけど、PCごとにフィルタリングすればいいのに。(やっぱそれだと面倒だからかな?でもサービス的にどうなのよ?と思う。普通フルアクセスでしょ?)
無線LANがあれば、鬼に金棒と思っていたけど、思わぬ落とし穴があった。

畳がプラスティックなので、柔道場かと思いました。
部屋は1人で広々使えたし、風呂は自由に入れるし(家族風呂の時間制限はありますが)まあ、普通な感じでした。

投稿者 verju : 2007年07月26日 00:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/903

コメント

コメントしてください




保存しますか?