« SRAM MRX compに付け替えました | メイン | 車検オワッタ »

2007年08月07日

個室トイレが少ねぇんだよ

3つしかないから、昼休み後の眠いときに行くといつも満杯。フロアの別個所でも同じようなことなので(あれ?塞がってるよ?別のとこ行こう。という人がいるけど)面倒だし行かない。

小の方はパーティションで区切られているので
「verjuさん、どすか?」
と、やってる最中に話し掛けられたり、横からナニを見られる心配がないので良い感じです。

つまり後姿しか見えなくて、顔を見られないこともあって、仕方なく"立ったまま"寝ます。
ちょっと「小の長い人だな?」と思われるかもしれないけど、すぐ居なくなるし、"立ったまま"では数分で寝るのをやめる(キツクなる)のでいいのです。

投稿者 verju : 2007年08月07日 15:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/915

コメント

コメントしてください




保存しますか?