« 庄和総合公園に行ってきた | メイン | チャリにGPSつけて »

2007年08月15日

百観音温泉に行ってきました

07/08/14に行きました。
まずは腹ごしらえ。だけどお盆でファミレス系はどこもいっぱい。
「肉系が食べたい」との多数決で、だめかなー?と思いつつもココのお店へ
豚カツ屋

「つかさ」ってお店です。
ひれカツ

これで1000円ぐらい。左上にちょと写ってるけど、日本酒とご飯おかわりしたので、2100円になりました。
やっぱり友人と食べると楽しいからか、ご飯がすすみました。

ちょっと混んでる時間帯を外すため、コンビミでアイスを食べたりしてダベってから東鷲宮百観音温泉へ。
百観音温泉

なんと後で調べたら、源泉かけ流しみたいです。褐色の温泉で、なかなかです。
垢スリをやるとボロボロ古い角質が取れてツルツルになるとか。5000円ほどとのことです。

投稿者 verju : 2007年08月15日 22:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/922

コメント

鷲宮に温泉があるんですねぇー
まぁ、最近はそこらじゅうにあるけど・・・
ココは(写真から見る限り)それなりの歴史がある感じですね。

投稿者 Anonymous : 2007年08月15日 23:39

行ってきてなんだけど、夏の温泉は暑いんだよね。
やっぱ冬がいいね。露天で雪降ったりすると、得した気分。

投稿者 verju : 2007年08月16日 00:37

コメントしてください




保存しますか?