« 鷲宮神社に行ってきました | メイン | 百観音温泉に行ってきました »

2007年08月15日

庄和総合公園に行ってきた

07/08/13に行きました。GPSの取り付け位置が決まらなくて、ガレージの中で汗ダラダラ流しながら作業してました。
昼ごろ出発しました。
あぐりパーク夢杉戸

遠くにアグリパーク・夢杉戸が見えます。
春日部駅東口

春日部駅東口。写真撮影地点にみずほ銀行のATMがあるんですよ。お金を下ろしに。
橋

東口をまっすぐ行くと、オブジェのある橋があります。
16号、4号を通って庄和総合公園へ。
湿地帯

「湿地帯」とのことですが、草ボーボー。
池のほとり

池の畔はキレイです。
ちょっと木陰のベンチがあったんだけど、ナイスプレイスでした。この日は暑かったけど、木陰 & 池からの風が気持ち良かったです。
さらに先に行くとバーベキューをやっている方がたくさん。それを横目に先に行きました。
江戸川

しばらくして土手に到着。やっぱりサイクリングロードは走りやすいです。でも暑いので、あまり気持ち良くはなかったです。
水分は充分に確保するように心がけました。ここまでで、1リットルはドリンクを飲んだんじゃないかと。
水田に散水

水田?に、円形状に水を撒いているけど、なんなんだろう?

投稿者 verju : 2007年08月15日 00:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/921

コメント

コメントしてください




保存しますか?