« PSPでメモリースティックが認識しない | メイン | 庄和総合公園に行ってきた »

2007年08月14日

鷲宮神社に行ってきました

07/08/12に行きました。「らきすた聖地巡礼」とか騒がれているところです。
鷲宮神社

「オタクがきて、周辺住民からキモがられてる」って記者さんの興味を引くための書き方だと思います。
さすがに一度に人が来ると地元住民も大変な部分があると思うけど、寂れた田舎町に人が来るのは(その住民としては)嬉しい事なんじゃないですかね?
僕が行ったときには、それ系の人も見受けられたけど、普通に参拝してましたよ。
まああの記事はワザと反感買って、ちょい有名になって、記事が見られて、記者さんの術中にハマったとも取れますね。

珈琲屋OB 加須店からの帰りに寄りました。

投稿者 verju : 2007年08月14日 18:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/920

コメント

コメントしてください




保存しますか?