« パソコンいじり | メイン | ドコモがPC向けパケット定額プランを発表した »

2007年09月13日

もう1台パソコン作ろうかな?

故障していると思って、余分に買ったマザーボードがあり、会話の中で何気にその事が出たことがありました。そしたら友人に
「いらないんだったら、くれよ?」
って言われました。

まあ、サーバの予備としてるものの、棚にホコリをかぶって全然使っていない。かといって「くれよ?」って言われたら、急に惜しくなってしまいました。

以前の記事を見たら「あー、もう1年になるんだな」と思いました。
マザーは、625EMP-800なのでCPU付き、余っているHDDもあるから、あまりお金を掛けず作れるんじゃないかと思っています。

サーバ適応前の事前確認などに使おうと思っていて、もう1台Linux機があるのは、その他いろいろ使えるんじゃないか?と思って、だんだんと作る気が湧いてきました。

でも使ってないノートパソコンが4台あるんだよなー?

投稿者 verju : 2007年09月13日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1016

コメント

コメントしてください




保存しますか?