« これはいいブログ記事だと | メイン | してるようで、実は全くされてないセキュリティ対策 »

2007年09月02日

キレイに直り過ぎ

コジマ電気に修理に出していたSV-AV35が返ってきました。
SV-AV35

青色のレンズカバー部分(IRフィルタ)だけでなく、ちょっと欠けていたLCDケース(上)や電池フタも付いてきました。6510円と微妙な感じでした。

オークションで5000円ほどで出てたことがあったので、修理にしては高いと感じたんだけど(しかもレンズカバーごとき)そうはオクに出てないし、やはりレンズカバーの割れで映像に薄い線が出るのは気になったので。

電池フタはベロ黒が付いてたので「普通電池取り外して修理に出すし、ついでにフタも出さなくていいか?」と思ってたら、無いものとして新しいフタが付いてきました。
普段はベロ黒付電池フタを使用して、いらなくなってオクに出すときになったら、新しいフタを取り付ければいいか。

投稿者 verju : 2007年09月02日 23:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/937

コメント

コメントしてください




保存しますか?