« 暑いので、何もやる気がしない | メイン | 謎は解けた!のか? »

2007年09月17日

いい加減、キレる

一昨日は家の仕事、昨日はガキが来て、今日はやっと休日らしい休日。

ガキが来たら、絶対部屋を開けちゃいけないな。
必要とされてるからと思ってつい開けたりするけど、こちらの都合の空気を読むなんてしないから、際限ないというか、余裕がある日だったらいいけど、ダメな日は絶対境界線として守るべき。

今日は「あー良かった」と、縁側で風に吹かれながら寝転んで本を読んでいたら、車の音がしたので「はー、またガキかよ?」と思っていたら
「休日ですか?」
と、なにやら変なアンケートみたいで、ふれくされて、相手に構わず
「人がせっかく、くつろいでいるときに。。。」
と歩きながら文句をこぼし、部屋に戻ってクーラー全開にかけて、ブログを書いた次第です。

ヤツらは帰ったので、また定位置に戻りますか。

投稿者 verju : 2007年09月17日 14:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1019

コメント

”昨日はガキが来て” が
”昨日はガキが出来て” に見えてしまった(汗

それはそうと・・・
こないだの(WBSの)豊洲ネタは書かないのかな~って睨んでます(^_^;

投稿者 ミロ : 2007年09月18日 21:42

>こないだの(WBSの)豊洲ネタは書かないのかな~

え?そんなのがあったんですか?
基本、休前日は(金曜とか、次の日仕事じゃないので)撮らなかったりします。
どちらにしてもサーバ不調で、最近一部、撮りそこねたりしてます。

ガキの話は、サーバが不安定でムシャクシャしてやった。
今は反省している。

投稿者 verju : 2007年09月19日 00:21

コメントしてください




保存しますか?