« ついにウチも、コンビニ100m圏内になるよ | メイン | すっかり忘れてました »

2007年10月04日

24のVを見る?

TVで24がやっています。Vですね。
Iは見たけど、間を空けてVはどうかな?と思いますが、今更2,3,4と借りて見るのは大変なので。。。

録画だけでまだ見てません。レンタルでお金を掛からない分、とりあえず撮っておこうと。

それに自分は24の変なところにツッコミを入れてしまうので、世の清純な楽しみ?とは違った、別の見方がダメなところというか、世がそこまで騒ぐ面白さがイマイチ分かりません。
7:00ぐらいの眠いところが、見てるこっちが辛くて辛くて。。。ってほらね。そこじゃないでしょ?

投稿者 verju : 2007年10月04日 01:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1034

コメント

最初のうち(?Tとか?U)は全部撮っていました
全撮しても23時間何分とかだったのを思い出しました(CM込みで)
ただ、吹き替えなのとDVDーBOXの廉価版があるみたいなので、撮ったヤツは観てません

もっといい時間に一話づつやればもっと話題を集めると思うのだけど、
いろいろ大人の事情があるのかな?

投稿者 ミロ : 2007年10月05日 07:06

なんだー、吹き替えなのかー。
あの声優さんでしょ?
「僕はジャックバウアー。」
イマイチ声が軽いんだよな。

やっぱり洋物は、意味は分からずとも生ボイスだよね。

投稿者 verju : 2007年10月06日 00:22

特に韓流の吹き替えはありえないと思う

あと、洋物はDVDで英語字幕を出して英語の勉強を…
って、昔から思っているが未だ実行に移されずw
まぁ、実行に移しても、日本語の字幕も付けることになるんだけどね

投稿者 ミロ : 2007年10月06日 04:08

コメントしてください




保存しますか?