« 24のVを見る? | メイン | 駅前の美容室 »

2007年10月05日

すっかり忘れてました

いや、すっかり忘れてたというか思ったより早かった感じ。(←フォロー。見てないと思うけどさ。万が一。←逆にこれが気分を害す?。。。あーもう、絶対見てねぇからいいや。ぶっちゃ毛、全然気にしていませんでした)

このところの休日は、何もやることが無いので、引き篭もって無駄に過ごしていました。

「そういえば友人の結婚式、今月だったような?」と思って招待状を探してみたら「やべ、今週末じゃん?」って事なので、思いもかけず出かけることになりそうです。

とりあえず髪の毛がボーボーなので、それをなんとかできる猶予がある(土曜じゃなくて良かった)と思いました。

投稿者 verju : 2007年10月05日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1035

コメント

コメントしてください




保存しますか?