« すっかり忘れてました | メイン | 自分のコメント萌え »

2007年10月06日

駅前の美容室

髪を切ろうと出かけましたが、店に入ろうと思ってガラス越しに見たら、待合の椅子が満席でした。
一瞬「げげっ」と思って「別に入ろうと思ったんじゃなくて、駅に行こうと思ってたんだよ」って振りして、そのまま通り過ぎました。

歩きながらどうしようかと思ったけど、とりあえず駅の本屋さんに行くことにしました。

「やっぱり、日にちや時間的(15:00ぐらいだった)に混んるか?」と思いながら、しばらく本読みながら時間をつぶしていましたが、「友人の結婚式だからって、なに普段行きもしない美容室なんて行こうとしてんだよ?」「お前なんてどこで切ったって同じ」「地元のいつもの床屋さんで充分ジャン!」「うっわー、なに色気づいてんの?この人は?」とか思って、「やっぱ、止めよう」と思って帰りました。

結局、いつもの床屋さんで切りました。空いていたし、第一気兼ねが無いのがいいです。

投稿者 verju : 2007年10月06日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1036

コメント

コメントしてください




保存しますか?