« やっぱりラジエターがダメみたいです | メイン | ついにウチも、コンビニ100m圏内になるよ »

2007年10月02日

HUNTER×HUNTER、終わったと思ったのに

連載再開みたいですね。ていうか、どこまでやったか忘れちゃったよ。

やっぱりラフスケッチに色塗った感じ。(画像うpは何かと問題あるんでカンベンな?)
なんか10週ぐらいやって、終わりの悪寒。ちょうどキメラアント編が終わって「オヤジ探しの旅は続く。。。」みたいな。まあ作者も、他のヤツを書きたいんでしょ?

そういえば河下さんも復活しましたね。

最近はベテランの復帰が多いですね。もうちょっと新人を出して、あがくのを試行してもいいんじゃないか?と個人的な考えですね。
やっぱり新人発掘しないと続いていかないですから。。。でもそんなの出版の人とか充分承知な訳で、「最近読むの無くなった」と離れて売り上げが減って行くのに、何かしらの対応をしなくちゃなりませんからね。

投稿者 verju : 2007年10月02日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1032

コメント

コメントしてください




保存しますか?