« マザーボード625EMPで取得したsensors情報をグラフ化してみる | メイン | HUNTER×HUNTER、終わったと思ったのに »

2007年10月01日

やっぱりラジエターがダメみたいです

古いもんだからねー。友人の自動車屋さんに見てもらって、交換することに決めました。
「半純正っていうのかな?外国で使われる部品だったら安く3万ぐらいで手に入るから。。。物は純正と同じだから大丈夫。まあ、手に入るか分からないけどね?」
みたいな事を言っていたけど、どうせこの機会だから多層ラジエターを入れることにしました。
「お?マジかよ?じゃあ、雨宮のアルミ3層だな?ついでにバンパーも換えて(笑)」
とか、つい人を乗せようとしました。

3層にしようとも思ったんだけど、高い。RX-7は水温に厳しいから入れたい気持ちはあるけれど、さすがにそんなに出せないと。
ハイチューンしてる訳ではないし、当初思っていた妥当な線に落ち着きました。
KOYO (コーヨー)レーシングラヂエターTYPE-S (銅2層) RX-7 FD3S「MT」

値段を見ると、なかなかのお買い得。純正の値段でレーシング仕様の2層に出来るんだから、結構いいね?

投稿者 verju : 2007年10月01日 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1031

コメント

コメントしてください




保存しますか?